

2006.01.11 Wednesday | - | - | -
いきかえり
枯れていた創作意欲が少しだけ戻ってきた。
ここまで書くと大変よい話に聞こえるが
今はテスト真っ盛りなのである。

これですね逃避行為って!!

雑誌買ったらありえないくらい素敵な刺繍がのってるよ。
おいおいこれ以上逃避ですかオイラって感じですよぴかさん

貯金箱の中身、ただいま6300円なり。
5桁じゃねーのか!!(ぇ
2006.01.11 Wednesday | 雑記 | comments(4) | trackbacks(0)
こもり
今日はひきこもりという自分のジョブ本領発揮な一日でした。
家事もやったぞ、えっへん。
なんとなくレポートやら勉強やら
した気にはなったけど実は終わってない。痛い。

古畑さんやってますけど、
ごめんどうにもイチローの演技が好きになれない。

成人式迫ってきてちょっと怖い。
2006.01.04 Wednesday | 雑記 | comments(1) | trackbacks(0)
バトン
愛人とこからぶんどりました!許可を取る前に掲載最低。

もてたと思う時期はいつ?

→中学1年の初めに女子にげふんげふん


似てると言われたことのある芸能人は?

→グレイの顔長い人、トヨエツ、MEGUMI

恋人を選ぶポイントは?

→こっちのオタク趣味を理解してくれるかどうか
 こっちの服の趣味を理解してくれるかどうか
 こっちの食の好みを理解してくれるかどうか
 

ここぞという時の香水や服装がありますか?

→香水は付けない派。スカートが勝負服な節もあるけど
 基本的には日常と変わりません。

告白されたことがありますか?あれば何人?

→女の子含めていいですか?wwいれなかったら2人。


わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

→無駄に時間に正確。なんか楽しみでしょうがないらしく
 気がつけば早めについてしまう。
 遠足の前の日に寝られない子供と同じノリ。

意外と質問少なくてすぐ終わっちゃった。
2006.01.04 Wednesday | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
お久しぶり
うっかりクリスマスとか遠くのほうにいってました。
メロメロ死んでないかと思ったら、無駄に元気だった。
「一緒に携帯できる仲間が欲しい」んだそうで。ティンカーベルとかか?

昨日愛人と仲良くデートだったのですが
なぜか今日もバイト前にばったり遭遇。まぁサプライズ。
まさに愛のなせる業でございます。
まーくんにも再会ですようひょー

今年ももうすぐ終りですね。
もちろん、課題なんて忘れてました。
…どうしよ

とりあえず、何が何でもバーゲンにはいくと思います。
2005.12.29 Thursday | 雑記 | comments(3) | trackbacks(0)
掃除
お部屋を片付けた!
よし、これでまた一歩まっとうな人っぽいオイラ!

最近本気で人としての道を着実にふみはずしてます。
何がいけないってそれに危機感を抱かなくなったことだと。
20を目前にこんなに自分が刹那的な人物になるとは思いもよらなんだ。

すること
・ペンパルにお礼のメールか手紙か
・ブックオフにて、中古ゲーム漁るべし
・フランス語勉強
・会話分析レポート
・社会論レポート
・書いてるだけで涙がでます
・25日までは自分を散々甘やかそうかと思います

2005.12.22 Thursday | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
今日のめろめろさん

「てれびほしいっ!」


ふざけんな!私が欲しいわ!!
2005.12.18 Sunday | 雑記 | comments(0) | trackbacks(1)
かなしい
借りてきたCD一枚読み込めないある。
悲しい。
ということで借りてきたCDたちは左参照で。
自分としてはUAは借りてよかった。
なんとなく手にとってみたけど、声の感じや歌詞が好みでした。

MP3プレーヤの充電にいらいらさせられる。
何回も充電すると劣化するんでしょ?いやー
データいれるためだけに差し込んでるのに、勝手に充電するのが悪い!
あれだったら、充電池をとりかえてもらえばいいんだろうけどね。
送料払うのがしゃくなのです(ぇ
2005.12.18 Sunday | 雑記 | comments(0) | trackbacks(1)
またまた
こっちをサボタージュ。だめだめです。

最近のこと。
・ベルンハイムのバッグを、ラグタグでゲット。
 かなりでかい。柄がやばい。愛してる。
・どうみてもIなんとかのパクリなMP3プレーヤーゲッツ。
 これで若干現代人な感じがする生活になった気がした。
 あくまでも気のせいだ。
・うっかりバイトバイトバイトな生活になっていた。
 なぜお金は貯まらないのだろうか?
・進路に悩む。本当にNEETになりそうで怖くなった。
・実はこれからの出費の膨大さに驚きを隠せない。

誰かに会いたい。
好きな人と、好きなことしたいなー

最近この年齢というか、風格になやまされることが多い。
思いっきり若いか、思いっきり大人っぽいならわかりやすいんだけど。
結構中途半端なんだよね、なんとなく。
「20歳だから大人っぽく」なのか「20歳のうちに若ぶっておく」
どうも決めかねて、結果かなりわけわかんない感じだと思う。

服とかさ。今から定番もの着るのか今のうちに遊ぶのか。
素敵服も「もうすぐ着られなくなる…」と思ってしまいテンション下がる。

漠然としてる。すべてが漠然と。
2005.12.17 Saturday | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
いやー
今年の授業も終わりっていうのが多くて。
年の瀬を実感します。
そういえばやらなくてはいけないこと(主に、レポートとか)はあるけど
頭の中は今日の昼食等でいっぱいなあたり、もうすぐ20なのにダメ感満載。

下にお住まいのメロメロさんが進化していてびつくり。
なんか、うまく育てると面白い姿になるらしいですね。
できればうちの子には、この上なく頭の悪いお姿になっていただきたい。
2005.12.14 Wednesday | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
ちょっと
放置しちゃったぜぃ。
若干ミクシィに時間とられてるからね、うん。

今日は携帯を学校で充電し、そのまま放置というレベルの高いプレイに及びました。
別に明日でもいいやの神がおりてきましたががんばってとりにいったよオイラ。
皆さん、本当にお忘れ物にはご注意くださいですよ。
続きを読む >>
2005.12.12 Monday | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--