

2006.01.11 Wednesday | - | - | -
この部屋暑い
私にとって一番の脅威が気温差だというのに。
そんなに風邪を引かせたいのかお前ら。

レポート出しに事務所いったらクリスマスツリーが飾ってありました。
もうそういう季節だねぇと思ったら、

なんと飾りは短冊でした。

どこのどれかは知りませぬが、早く新妻になれるといいですね!
応援しています。
さて、結局山猫部室に潜入してしまいました。
携帯の電池がきれそうだったので…われながら寂しい動機ですねこれは。
(っていうか登録している人しか部室に入れないのになぜ進入が可能だったのか)

AUのアダプタしか見つからずやいのやいのしていたらドコモさんの発見。よかった。
携帯にエナジー吸収させながら本を読んでいたらBくん(仮名)がきました。
不法侵入をとがめられるかと思ったけど案外受け入れられました。
彼は入ってくるなり「いしだたみいしだたみ」と歌いはじめて、
ああ、この人は相変わらずだなぁと安堵いたしました。
あのテンションいいなぁ。

テンションといえば、猫にテンションの神がいらっしゃいました。
あの人元気かしら?


誰も見ていないのをいいことに、勝手に書きなぐりまくり。
暇なんです。時間勘違いしてて、あと1時間ほどどーにかしなくては。

さぁ、ネットの海でも泳ごうかな。
2005.12.05 Monday | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
2006.01.11 Wednesday | - | - | -
<< その後 | main | 今日からはじめる >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pikaco.jugem.jp/trackback/12
トラックバック

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--