

2006.01.11 Wednesday | - | - | -
今日からはじめる
貯金箱もらったんですよー正確にはお菓子入り。
で、早速お菓子抜いてもりもりためようと思います。
100円玉でいっぱいになったら約7万!!よっしゃっ!!


…さて、何日で飽きると思いますか皆さん。
私の予想では3日くらいであけそうな気がします。

明日はまた6時起きでし。死ねるー
レポート書かなきゃ。


今日は比較的暇なほうだったので、思考を少々しました。

要するに、サークルに戻れないっていうのは
・宣言して今更戻るのは情けない感じがする
・あの会話のない感じに耐えられるか心配

この2つのようです。
まぁ、1番目はどうしようもないわな。
どうしても情けないんだから開き直るんだ自分。
2番目が難しい。
解決法としては、再び仲良くなるか、話さなくてもいーやってなるか。
現実的に考えれば後者しかありえないんだけど、どうもそれで納得のいかない自分がいる。

昔からあまり波風をたてないような接し方をして、
実際大喧嘩して友達と疎遠になる経験が本当になかった。
とりあえず、誰からも好かれたいと思ってたのかな。
もちろん、実際無理なのは承知の上でね。
今は結構そういうのどうでもよく生きてる感じがするけど、まだそれが残っているのかもしれません。

なぜこんなに仲が悪くなったのか。
やっぱり、実際にあって話さなかったのが一番の原因じゃないかと思う。
この通信機器がいかに一方的なものか、思い知りました。

「話したいときに話したい人と」って言われたけど、話したいんですよ私。
別に完全に嫌悪しているわけではない。昔はすごく好きだったわけだしね。

あそこに戻らなければ、私はずっと成長しない。本当にそう思う。
どちらの解決法を選んだにしてもね。
いや、否定形で書くのもそろそろやめようかな。
あそこに戻れば、私は成長するんだ。
こうやって言ったほうがずっと頼もしい。
2005.12.06 Tuesday | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
2006.01.11 Wednesday | - | - | -
<< この部屋暑い | main | 授業中 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pikaco.jugem.jp/trackback/13
トラックバック

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--