

2006.01.11 Wednesday | - | - | -
ねぇねぇ
左利きって遺伝なんですか??

いや、今大奥みてたらそんな感じにかかれてた。
少なくとも家族が全員右利きのなかで唯一左利きのおいらは遺伝説否定的。
というか、そんなことで父親が誰なのかきめていいのかー
その前の子供の歳についての言及もなんだかでした。
ひょっとしたら、たんなる早産かもしれないのに。
ここまで書いて思い出したけど、自分も1月ほど早産でしたわ。

妙に納得いきませんでした。
いやまぁ、あれ江戸だけど。DNA鑑定とかまじめに無理だけど。

家庭教師の紹介されたけど、曜日が…
せっかくの高時給orz
しょうがないか。つぎつぎー
2005.12.08 Thursday | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
2006.01.11 Wednesday | - | - | -
<< 授業中 | main | うっかり >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pikaco.jugem.jp/trackback/15
トラックバック

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--