

2006.01.11 Wednesday | - | - | -
またまた
こっちをサボタージュ。だめだめです。

最近のこと。
・ベルンハイムのバッグを、ラグタグでゲット。
 かなりでかい。柄がやばい。愛してる。
・どうみてもIなんとかのパクリなMP3プレーヤーゲッツ。
 これで若干現代人な感じがする生活になった気がした。
 あくまでも気のせいだ。
・うっかりバイトバイトバイトな生活になっていた。
 なぜお金は貯まらないのだろうか?
・進路に悩む。本当にNEETになりそうで怖くなった。
・実はこれからの出費の膨大さに驚きを隠せない。

誰かに会いたい。
好きな人と、好きなことしたいなー

最近この年齢というか、風格になやまされることが多い。
思いっきり若いか、思いっきり大人っぽいならわかりやすいんだけど。
結構中途半端なんだよね、なんとなく。
「20歳だから大人っぽく」なのか「20歳のうちに若ぶっておく」
どうも決めかねて、結果かなりわけわかんない感じだと思う。

服とかさ。今から定番もの着るのか今のうちに遊ぶのか。
素敵服も「もうすぐ着られなくなる…」と思ってしまいテンション下がる。

漠然としてる。すべてが漠然と。
2005.12.17 Saturday | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
2006.01.11 Wednesday | - | - | -
<< いやー | main | かなしい >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pikaco.jugem.jp/trackback/19
トラックバック

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--